ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月15日

漫画本

2007年一番ハマッタ漫画本があります。(^_^A)


こういう話をすると皆さんはどう思うでしょうか?(*^ー^)


私のケンブリッジでの友達は最近なぜか・・・・・・・




女ばかり。( ̄_ ̄|||)




いや、喜ばしいことなのですが。^^;そしてこんな感じの話をしていた時、
ふと私が良くロンドンで、




ジャンプを買っている




と言った時に・・・・・・




『ポテトさんはオタクなの??』((( ̄□ ̄;)




とダイレクトに聞かれてしまいました。(^_^A)


ジャンプを呼んだくらいでオタクなのかどうかは知りませんが、私は面白け
ればどんなジャンルのことも挑戦するし、読むし、観るので立派な・・・




OTAKU




だと思います。(*^^)因みに最近は




HIKIKOMORI!!(*^ー^)v




もプラスアルファで付いてますとも!!( ̄‥ ̄)=3フン


といった感じで同情の余地がないくらいオタクな私ですが、ちょっとカチン
ときたので、反撃をすることに。




私:『~さんは何か趣味とか好きなことないの?』




~さん:『あ、私は~のライブが好きで良く行くんですよ~

     !^^』





私:『へ~!!ライブいいよね!良く行くの?』




~さん:『はい!!』




私:『じゃ、~さんもオタクなんだね!』





~さん:『えっ!?違いますよ?』




私:『え?だって追っかけしてるんでしょ?ああいう風に

  アイドルのウチワとか何かアイテム持ってキャーキ

  ャーしてる人って気持ち悪いよね?ほら!声優が好

  きでそのコンサートに行っている人達がいるじゃない?

  その人達と一緒でしょ?どう違うの?』





~さん:『全然違いますよ!!(怒り)』




私:『ね?自分の趣味を馬鹿にされた人の気持ちが少しは分

  かった?』ε-(-ω-`;)





ということがありました。^^;何でもそうですが、自分が理解出来ない物を
好きな人がいると『え~!?』と思いがちですが、そういうのは口に出さな
いで心の中だけで思っておくべきですよね。ε-(-ω-`;)


別に漫画くらいいいじゃないですか~。特にこれからお正月になるにつれて
暇になるので、最適ですよね!^^私の中ではお菓子を食べながら漫画本
を読んでいるひと時が最高の贅沢です。(^_^A)


そんなことがあったので、開き直ってこれからはブログで私のオススメの本
などを紹介していきたいと思います。


因みに私が2007年一番ハマッタのはこれです(*^0^)/





知っている人もいるかもしれませんが、




『のだめカンタービレ』



です。友達に進められて読んだら面白くて止まらなくなりました。^^;きっと留学生
が読むと元気も出ますよ!お正月に向けてどうぞ。^^オススメですよ!^^あ、補足
ですが、私はライブも好きですよ~!^^







漫画は好きという方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

お役立ちサイト



ブロードバンドを探している方はどうぞ!
漫画本

ショッピング好きな方に


イーオン子供英会話: 本当に早い内からの方がいいです。身をもって痛感。^^;
漫画本

大人もイーオンで英会話: 今は日本人も英語を話せる時代です。
漫画本

こちらのアフィリエイトはオススメです!使いやすいです!
漫画本

サントリーオンラインショップ
漫画本

クリスマスやお年玉を貰った後に便利!^^
漫画本

車好きな方はこちら!^^





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

この記事へのコメント
のだめちゃん、音楽もかじる私にはかなり魅力的です。
ドラマで初めて見たんですけどね、
読んでも面白そうだなあ、と思いつつ
なかなか一から取り組むチャンスがなくて。

私のオススメはなんといっても「ONEPIECE」です!!!!
でも、もうこれもたしか48巻くらいまで出てますので、
一から取り組んで!と人に薦めるにはちょっと気が引けますけどね。(笑)
でも、読んで損はないと私は確信します!!!!
↑その彼女に言わせると私もオタクなんでしょうね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年12月15日 08:08
(・_・D フムフム オタク・・・σ(・_・)も立派なオタクかもね~
ある意味てっちゃんだし~マンガも好きだし~今なら「医龍」かなぁ~
のだめ~も気になっておりますが、未だに読む機会なし(__)/'チーン
嵌ると一気にいってしまうので慎重に・・・(・-・*)ヌフフ♪
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) at 2007年12月17日 19:23
ONEPIECE・・・!
あ!既にわたかけmamaさんがご推薦されてましたね(笑)
面白いのに泣けるっ!!
ジャンプは読んでないので単行本が待ち遠しくて(^^ゞ

や、読んでみると男の人の漫画ってメチャクチャ面白いっ!!
最近のTVドラマもほぼ漫画から出てるものが多いですし
オタクをバカにしてる子がこの面白さを知らないなんて
可哀相です!!ぜひ単行本を貸してオタクの輪を広げましょう(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年12月17日 23:10
ああ、これ読んでみたいなとおもってたマンガです^^
マンガもともと大好きだったんだけど、今はちょい遠ざかっちゃってます。
わままちゃんやnutsさん推薦のonepieceもぜひ一度読んでみたいです。
うーんとね、今思いつくものだと、Masterキートンが好きかな。
Posted by harryharry at 2007年12月19日 23:22
>わたかけmama さん

私もドラマ見ましたよ~!!^^でも漫画本だと
実はドラマの先を見ることが出来ますよ!^^
フランス編なんですが、かなり楽しいです!^^

ワンピースもいいですよね~!私は毎回ジャンプ
で読んでいます!実家には全巻そろってますよ!
漫画本はいいですよね~。面白いです!


>naru さん

あ、医龍も面白いですよね!^^私も医学系が好きで、
ドクターKとか凄くはまりました!!^^
あ~、確かにはまると一気に買っちゃいますよね。私
も同じタイプです。^^;この手のタイプは大人買いして
しまう恐れがあるので気をつけないとダメですよね。^^;


>nuts さん

ワンピースいいですよね!何だか夢があります!子供に
は読ませたいかも。^^;

そういえば、最近のドラマは漫画やアニメからばかりです
よね~。それもどうかと私は思うのですが。そしてそれを
知らずに漫画を読む人にオタクという人はこういった事実
をしらないんですよね~。^^;友達もそうでした。^^


>harry さん

マスターキートンですか~!!大好きです!!面白いです
よね!!ちょっと大人向けの漫画ですね!^^この作者が書
いている漫画は大抵面白いからついつい読んじゃいます!
^^最近はYAWARAを全巻読んでしまいましたよ~。^^;
Posted by ポテトポテト at 2007年12月20日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画本
    コメント(5)