ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

ん~~??



今日の朝、部屋でパソコンをしていた時のことです。



どこからか




カリカリカリ




という音が。なんだろうな~と、しばらく考えていたらまた

カリカリという音。



まさか・・・・と思いカメラを準備し音のする方へ。



すると!








やっぱりこいつでした!(^_^A)




こんな寒くて風の強い日に外にでなくても。^^;



でも、こういうのがあるとちょっとほのぼのしてしまいますよね!^^



寒いはずなのに、ちょっと温かくなった朝でした。^^






可愛いと思った方はぽっちっとお願いします。(*^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ



大学生ブログ選手権お試し期間中




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フェニックスアイ
届いた~♪
新しい一歩を。
11歳の歌姫
大泉洋
びっくり!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 枯渇 (2010-07-04 01:17)
 フェニックスアイ (2010-03-18 17:20)
 届いた~♪ (2010-02-09 14:13)
 新しい一歩を。 (2010-02-05 18:47)
 11歳の歌姫 (2010-02-05 11:23)
 クリスマス~♪ (2009-12-18 11:57)

この記事へのコメント
猫、ってどこの国の猫もおんなじだなあ~^^
って、ニヤニヤしながら見てました。
むっちゃかわいいです!(T∇T)
こうやって遊びに来てくれると、嬉しいですよね^^

窓辺の扇風機にちょっと注目してしまいました。
イギリスでも売ってるんですねえ!
Posted by harry at 2007年11月10日 20:25
あらー!!かわいいーーーっ!!
画面に向かって喋ってしまいました(^^ゞ

もう、しょうがないなぁ~って窓を開けるのも
なんだか苦にならないですよね。
Posted by nuts at 2007年11月11日 00:26
>harry さん

猫も可愛いですよね~!^^でもこの猫の場合は
遊びに来てるんじゃなく私の所なら窓を開けてくれ
ると思ってるみたいです。^^;あけてやると、今度は
部屋のドアを開けるように要求してきます。^^;

イギリスにも扇風機はありますよ~!!^^よく見たら
部屋が散らかってましたね。^^;イギリスではエアコン
がない分、扇風機で皆我慢してます。あるにはあるの
ですが、凄く高いのと、環境に悪いため、ほとんどの
人が使っていません。^^;


>nuts さん

そうですね~。確かに苦にはなりませんが、猫に便利
な道具として使われているような気がして仕方があり
ません。^^;

こやつは私なら開けてくれると思い込んでいるようです。
^^;
Posted by ポテト at 2007年11月11日 21:49
w(゜o゜)w オオー!
動画成功されたのですね=*^-^*=にこっ♪
ネコちゃんの様子、よくわかりました
万国共通ですね('-'*)フフ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月15日 22:19
>Saki さん

動画UPが出来なかったので、YOU TUBE
を使ってみました。^^;以外に使えますね。^^
最近は本当にこの猫にアゴで使われている
ような気がします。^^;
Posted by ポテトポテト at 2007年11月16日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~~??
    コメント(5)