ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2005年11月19日

お詫び


最近中々ブログをUP,コメントの返事をすぐに書くことが出来ず、
申し訳ありません。時間が出来次第必ずお返事、ブログの更新を
しますので、どうかこれからも宜しくお願いします。

UP出来ない理由もブログにて書かせて頂こうかと思っています。一
言で言えば鬼のような先生方に寝る時間がないくらいの宿題、エッセ
イを頂いております。(T0T)ここ一週間で日に二時間寝れれば良い
くらいの日々を送っております。お陰様でネタも出来たので、時間が
出来次第楽しく、可笑しく書かせて頂きます。それではまた皆様と楽
しい話が出来る日を楽しみにしています。失礼します。




最新記事画像
釣れてます
釣り人としての腕を感じた日
5円
これな~んだ?
何かいるの??
GW
最新記事
 最後のご挨拶 (2011-08-06 13:16)
 釣れてます (2010-07-17 14:22)
 釣り人としての腕を感じた日 (2010-07-15 08:00)
 5円 (2010-07-07 17:01)
 これな~んだ? (2010-07-05 16:33)
 何かいるの?? (2010-07-04 09:00)

この記事へのコメント
ポテトさん、大変そうですね~(+_+)
でも、お勉強頑張ってくださいね^^
応援してますよ!
時間ができたらレポ更新してください^^
楽しみに待ってま~す(^o^)/
Posted by みゅや at 2005年11月19日 22:48
ポテトさん、こんばんは~(^_^)v
お久しぶりです。
イギリスに留学中の女の子からポテトさん宛にメールがいくかもしれません。
よろしくお願いします。(^^)
今はお休みしているけど、ダックスのお洋服やさんをネットでやっていたときのお客様です。今、犬連れでイギリスに留学しています。
Posted by karin at 2005年11月19日 23:35
そっちの大学の学生は鬼のように勉強するってぇはなしだし、ポテトさんもどうかがんばってねー!!
楽しい話は、時間が出来たときにぜひ!!
ほんとに楽しみにしてるからね♪
風邪にはどうぞ、お気をつけて!!
Posted by harry at 2005年11月20日 12:06
ガンバレーーー!!

そろそろ引越しだし
お忙しいことでしょう(^_^;)
コメントの返事とか気にしないでください。

でも次回アップは楽しみにしてますよ♪
Posted by nuts at 2005年11月20日 21:35
>みゅや さん

長らくお返事が書けなくて、すみませんでした。どうにか先週にノルマを終えたので、時間に余裕が出来た次第です。遊ばなければ余裕はあったのですけどね。(^_^;)

しかし、今回は我ながら頑張りました!身になったかどうかは分りませんが、それなりに単語も覚えたので、最終的には効果はあったかもしれません。大事なのは積み重ねなので、これからも勉強だけはしっかりとしていきたいと思ってます!(*^0^)/


>karin さん

長らくお返事が書けませんで、大変申し訳ありませんでした。イギリス留学中の方ですか?メールを受けるのを楽しみにしていたいと思います!(^0^)/

犬連れでイギリス留学!?もしや同じクラスのあの方では!?!?いや、そんな偶然もないと思うのですが、もしやその方の名前の頭文字は『Y』さんでしょうか?(^_^;)


>harry さん

長らく更新できませんで申し訳ありませんでした!(^_^;)何とかノルマ達成で時間がいつもよりも多くなりました!こちらの学生達は本当に勉強するので、私も負けないように頑張りたいと思います!(^^)またこれからちょくちょく、更新していきますので、宜しくお願いします!(*^0^)/


>nuts さん

応援ありがとうございます!何とかノルマも達成したので、ホットしました!遊ばなければ一週間ほどで終わったような気もしますが、それも疲れるので、どっちも両立させてました!(^_^;)これからまた、更新していきたいと思ってますので、宜しくお願いしますね!(*^ー^)/
Posted by ポテト at 2005年11月24日 09:12
家は近くではないようです。ダックスを飼っているのですが、赤ちゃんが生まれて今は3頭いるそうです。その子たちのお洋服を今頼まれています。ポテトさんは今忙しいので気長にお返事は待ってみて~って言っておきました。(^^)そのうちメールが行くかもです。
その節にはよろしくです。m(__)m
Posted by 花梨 at 2005年11月24日 19:50
>花梨 さん

おお。じゃあ、違いますね!私のクラスメイトにも犬を飼っている日本人の方がいるのでてっきりその方だと思ってしまいました!(笑)

メールが来たらちゃんとお返事を書かせて頂きます。
Posted by ポテト at 2005年11月24日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(7)