ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月04日

綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)


皆様、またまたご無沙汰しております。最近は全然勉強をす

る気がなくて、現実逃避ばかりしているポテトです!(笑)とい

う訳で、現実逃避ついでにブログを更新しようとか考えている

次第です。(^_^;)



さてさて、今回でグリンデルワルドの旅行はお終いです。私た

ちが最後に行ったグリンデルワルドの展望台はシルトホルン

展望台
です!!あまりいい写真がないかもしれませんが、楽

しんで頂けると幸いです。(^ー^*)何はともあれ、まずは写

真を載せていきます!(^0^)/


綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)


シルトホルンから見える景色はこんな感じなのですが、あまり

(かなり)天気が良くなく、雲で殆ど隠れてしまってました。そ

のため色合いが少し変ですが、ご勘弁を。(^_^A)



シルトホルン展望台自体はこんな感じになっています。一部

余計な物も入っていますが、お気になさらずに見てください。

(^_^;)


綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)


実はここ、シルトホルンはあの007の撮影場所にもなってい

る所です。ですので、我がパートナーは上の写真で指で007

を必死に作ろうとしています・・・・が、指が足らないようです

ね!(笑)




そして、この写真のバックに見えるのが、ジェームズポンドも

訪れたレストランです!!実はこのレストラン、360度ガラス

張り
になっており、ゆっくりと回転しています!!ですので、素

晴らしい景色をみながら食事が出来るのです!!ここはお勧

めですよ!!(^0^*)/メニューには007なるものがあった

ので、それをオーダーしてみました!


綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)  綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)


他にも沢山”ボンド”メニューがあったので、ここを訪れた時に

は試してみてください!私たちが来たときにはもうほぼ全てが

品切れだったので、お早めに!皆やっぱり注文するんです

ね。(^_^A)007ファンには必見の場所ですね!!



短いですが、これでシルトホルン編、及びグリンデルワルド編

はお終いです。次はマッターホルンで有名なツェルマットにつ

いて書いていきたいと思ってますので、興味のある方はご覧く

ださい。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
お墓参りの帰りに
光のページェント
一人でどうでしょう
フランス・イタリア・モルジブ
大阪から京都へ
With friends in Osaka
同じカテゴリー(旅行)の記事
 お墓参りの帰りに (2009-08-14 10:52)
 光のページェント (2008-12-17 08:47)
 一人でどうでしょう (2008-09-05 17:28)
 フランス・イタリア・モルジブ (2008-08-20 09:49)
 大阪から京都へ (2008-08-18 16:53)
 With friends in Osaka (2008-08-15 18:00)

この記事へのコメント
うわーっ ポテトさん、元気でしたか?
すっかり出遅れてました(^^ゞ
もう、病気の方はいいんですか?
nutsちゃんと、心配してたんだよ~
(あっnutsちゃんと、一緒にキャンプに行ったもんで・・・)

かわいい彼女まで~~~~ (o・_・)ノ”( ^-^ ;)

元気でいることがわかって安心しましたよー
Posted by MEGU at 2006年10月04日 19:01
ここを訪れた時(笑)
行ってみたいけど日本からではスンゴイ金額に
なりそうな気がします~(^^ゞ

そちらからだとかなりお手軽に行けるんですよね?
いいなぁ~(^^♪

そういえば今会社の先輩がイギリス一人旅に
出かけております~♪馬に乗ると言っておりました。
そちらでは乗馬って気軽にできるんでしょうか?
Posted by nuts at 2006年10月05日 00:34
こんにちは~^^
今度は青い山ですね。
ごつごつとした岩肌にもくもく湧き上がる雲。
もーーほんとうに雄大で。
見て居るだけで気持ちが良くなる風景ってあるなあ、としみじみ思います。
しかもまた二人が楽しそうだし♪
自然とこちらまで笑顔になりますよ(^▽^)

次はマッターホルンが見られるのね。
やったーこれも楽しみです。
Posted by harry at 2006年10月05日 07:52
すっごい やっぱり景色がスイスですよね~~~
ポテトさんと彼女が座ってる 窓の向こう側も絶景ですよね!!
あ~行きたくなってきますね~
友達が新婚旅行でスイスに行ったけど 感想は、
「セントバーナードのヨダレがすごかった!」って この感想はないよね~笑

セントバーナードも似合う景色だよね~
Posted by ずん at 2006年10月05日 13:45
かわいい彼女だよね~^^
とーっても幸せそうな写真でいいよね~!

(決して私が不幸せな訳じゃありませんよ)

回転するレストラン!行ってみたい!
あんな綺麗な景色を見ながらの食事を楽しんでみたいな~^^
Posted by みゅや at 2006年10月15日 09:09
>MEGU さん

お久しぶりです!結晶版減少症のほうはすっかり
治りました!(^0^)/でも今度は胃に穴が開いて
入院していました!今年は色々と大変です。

でも、もう退院したので大丈夫なんですよ!!
これからも勉強とブログの更新を頑張っていき
ます!



>nuts さん

イギリスで乗馬は比較的簡単に出来ると思いますよ!
電車に乗って外を見ていると沢山の馬や羊がいるくらい
なので、乗馬をすると言うことには困らないと思います。

そうですね!イギリスからだと同じヨーロッパということも
あって、簡単にお安く近隣国にいくことが出来ます!でも
イギリスはと~っても退屈な所ですよ~!多分、一度くれば
後は来なくても・・・・・・。



>harry さん

青色って見てると癒されますよね~!今回ストレスで胃に穴が
空いた私にとって必要な物です!ああ、スイスに行きたい。
でも中々時間もなくて行けないんですよね~。(T_T)
スイスは本当に良い所なんですよ~!!



>ずん さん

セントバーナード・・・・確かにヨダレガ凄かったですね!!私も
一緒に写真を撮りましたよ!ちょっと・・・・・臭かったです。(笑)
有料だったし、迷ったんですが、一枚撮ってもらいました!



>みゅや さん

いえ、可愛いかどうかは分かりませんが、とても良い子です。今回
胃に穴が空いた時もわざわざ日本から家の母を連れてきてくれまし
た。う~ん、あれは助かりました。

レストランもかなり良い感じでしたよ!一度は行ってみてもいい場所
だと思います。
Posted by ポテト at 2006年10月18日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な国、スイス(シルトホルン 編)
    コメント(6)